大きくする 標準 小さくする

2013年09月23日(月)更新

ご無沙汰しております!

皆さん、こんにちは!

またまた、久々の投稿になってしまいました。
投稿しなくなった理由は、使っていたPCが壊れたため
投稿先アドレスがわからなくなったことです。

事務局さんに伺えば済むことですし
ID、パスワードを記載した書類を少し探せば済むこのなのに。
継続することの難しさと大切さを改めて実感しました。

6月、7月、8月とお休みしていた間
今年の夏は、暑かったですね。

朝晩は、やっと少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ30度近くあります。
一昨日、昨日と久しぶりに大好きなハゼ釣りに行ってきました。
いつものごとく・・・先週は良く釣れたんだけどなあという常連さんの話を伺いながら
一昨日は、2時間で2匹、昨日は、3時間で10匹の釣果です。

釣れる時は、1時間で、50匹ほど釣れる時もありますので
今年も一度はそうした入れ食い状態で釣れる快感を味わいたいものです。

釣ったハゼの写真を投稿するつもりでしたが、洗った後、すぐに冷凍しちゃいました。