大きくする 標準 小さくする

2013年04月28日(日)更新

社外取締役会開催

皆さん、こんにちは!

昨日は、愛知同友会の濃い仲間との
社外取締役会に参加しました。
ここ数回は、予定が合わず、久々の参加でしたが
皆さんに温かく迎えていただきました。

今回のテーマは、自社のキャッチコピーを考えること。
お昼を食べながら、話は始まり、5時間を超える時間を使い
お互いに自社の課題を話ながら、いろいろなアドバイスをいただきました。

この年になって
こうして知り合った仲間と
すべてをさらけ出して、お話することはなかなかないことです。
メンバーの皆さんに感謝するとともに、ご縁を大切にしたいと思います。

本日もいろいろな気付きやご指摘をいただき
早々に改善に取り組み、実践します。

     アルミの超精密サプライズ加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!