大きくする 標準 小さくする

2011年08月19日(金)更新

誤解されてますが・・・。

皆さん、こんにちは!

私とリアルにお付き合いがある方のほとんどが
私が酒好きで、毎晩晩酌をかかせないと思ってみえるようです。

そのわけは・・・。
たまに飲むとハイピッチで、
それほど飲んでもいないのに、ワイワイ騒いでいるために
たくさん飲んだんだろうと皆さんが錯覚されて
あんなに酒が好きなんだから、毎日飲まなきゃいられないだろう
と想像されていることが主因だと分析しています。(笑)

昨夜は、下宿生活で普段家にいない息子と娘と家内で
我が家では、初めてとなる日本酒での酒盛りがありました。
いただいた大吟醸酒を飲みながら
お互いの近況を肴に、楽しいひと時を過ごせました。

たまには、こうして家族で飲むのも、いいですね。