大きくする 標準 小さくする

2010年01月11日(月)更新

鏡開き

皆さん、こんにちは!

世間では、土曜日から3連休のところも多かったと思いますが
当社では、今回のお休みは日曜日のみ。

今日は、11日なので、恒例の鏡開きを実施しました。
毎年、お飾りのお餅を使って、ぜんざいを作ります。
せめてぜんざいの写真があればよかったのですが
あまりのおいしさに写真を撮るのを忘れてしまいました。

いつも口数の少ない社員さんですが
今日は特に無口だったようです。
食べるのに夢中だったんですね。(^^)
おいしくいただきました。ありがとうございました。

さて、友人のyotchさんがサイトでご紹介されていました
「2010年版 今年の漢字占い」をやってみましたが

私の今年一年を表す漢字は、「運」だそうです。
コメントには下記のように書いてありました。

これまで頑張ってきたことが実を結んだり
運命の人と出会ったり、昇給・昇進したり…
なんか、いいことたくさんある予感!


自分にとっては願ってもない良い結果です。
良いことは信じることにします。
今年はきっと良いことが連続で起こる年にするぞ!
 
 アルミの超精密サプライズ加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!