大きくする 標準 小さくする

2009年07月14日(火)更新

TV局が取材に・・・

皆さん、こんにちは!

今日は、某TV局が取材にみえました。
カメラで撮影する予定ではなかったのですが
明日になると加工が終わってしまうため
急遽、夕方からの取材となりました。

取材いただく時は
受身の取材ではなく
戦略的な攻めの取材をしていただこうと
策略していたのですが、それどころではありませんでした。
今回は、加工している絵を撮りにみえたため
人への取材はありませんでした。

来週には、複数のTV局が大学に取材にみえるそうです。
衛星の製作も進めていかなくてはいけないし
忙しい一週間になりそうです。

 折角取材していただいてる写真を撮ったのですが
 これでは何の写真かわかりませんね。(笑)

 取材210714
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31