大きくする 標準 小さくする

2009年04月30日(木)更新

真奈美先生!覚悟っ!

皆さん、こんにちは!

日本実業出版さまから
井寄さんのご本をいただきながら
いろいろと行事が重なりなかなか本腰を入れて
拝読できないでいましたが、やっとただ今攻略中です。(笑)

一回目は読み終えて
ご覧の通りの付箋攻めです。
二回目はさらにじっくりと読ませていただこうと思います。

読み終えた感想は
経営者が知っておきたい「雇用のルール」というタイトルどおり
必要な知識がわかりやすく書かれています。
労使問題や保険に関して、今までうろ覚えで処理してきたことが
いくつも”すっきり”しました。

それに加え
求人の方法、採用時の注意などなど
書ききれないくらい得する手法も教えていただきました。
これだけの内容で、この値段は安い!!ですね。

それと同時に
自分がいかにいい加減なやつかを再認識した次第です。

真奈美先生、質問は次回お会いした際に
まとめてお願いしますので、覚悟願います。
楽しみです。(^^)

人の雇い方給料の払い方