大きくする 標準 小さくする

2009年11月03日(火)更新

駅伝を応援に!

皆さん、こんにちは!

先日の日曜日は、知多半島で行われました
全国高校駅伝大会の愛知県予選に出場する
娘の応援に出かけました。

5区間21キロの駅伝大会です。

娘の高校は出場校約60チーム中
真ん中の成績でしたが、不本意ながら
今出来ることは、やり遂げることができたようです。

㈱創の村上さんが主宰されている
異業種交流会e製造業の会でも
ランニングチームの皆さんが
大阪・淀川市民マラソンのハーフとフルマラソンに参加されました。
皆さん、無事完走されたようです。
初めてのハーフマラソンの方も数名みえたようです。
いきなり20キロ走るなんて、すごいですね。

私もランニングクラブの一員ですが
現在は幽霊会員です。
とりあえずは、来年2月の三河湾健康マラソンの10キロの部に
出場する予定で、先月からウォーキングを始めました。

そろそろ足腰が衰える歳なので。(笑)

高校駅伝愛知
 
 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!