大きくする 標準 小さくする

2008年10月17日(金)更新

2009年度の手帳を調達!

皆さん、こんにちは!

先日、注文していた2009年度の手帳が届きました。
2005年から、がんばれ社長!の武沢さんが
メルマガで推奨されています”マンダラ手帳”を愛用しています。

一年間のスケジュール管理や毎週の管理がしやすくできています。
今なら武沢さんのサイトで購入すると
特製のエクセルカレンダーが付いてきます。

マンダラ手帳にご興味を持たれた方は、
アマゾンで検索してみてください。
解説書がたくさん発刊されています。
今日は、マンダラ手帳の宣伝になってしまいました。

ずっと黒色を愛用していましたが
いつも使っているビジネスバッグの中が黒色なので
時々、手帳を見失うことがありました。(笑)
というわけで、今年は黒の中では目立つ黄色を購入しました。

バッグの中でも目立ちますが
黄色はやっぱり派手ですね。
ちょっと持ち歩くのにははずかしいです。

 アルミの超精密サプライズ加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!

マンダラ手帳