大きくする 標準 小さくする

2013年01月19日(土)更新

情報発信の大切さ

皆さん、こんにちは!

随分ご無沙汰しております。

最近は、一昨年はツイッター、昨年はフェイスブックに熱中し
ブログは、何度も再開しては続かない状態です。

ご存じのように、ツイッターは、不特定多数の方へのつぶやきであり
フェイスブックは、限られた友人、知人への情報発信で
それぞれ使い方次第では有益なツールだと思います。

ここ2、3年は、自分が楽しいからという理由で
SNSで遊んでいました。
それはそれで良いのでしょうが、当初の目的は
経営者として、自らの経営理念、経営姿勢
仕事への思い、モノ作りへのこだわりや
自社の強みや存在意義、得意分野などの情報を
皆様にお伝えするのが目的だったはずです。

ここらでもう一度原点に帰り
仕切り直してみようと思います。

ただし、ここ数年、何度もやり直し
都度挫折しておりますので
そっと、少しずつ、お伝えしていこうと思います。

よろしくお願い致します。

アルミの超精密サプライズ加工
  蒲郡製作所 代表取締役 伊藤 智啓