大きくする 標準 小さくする

2010年02月05日(金)更新

けっこうきつい・・・

皆さん、こんにちは!

仕事は相変わらず
増えたり減ったりを繰り返し
少しずつ上向いているかなといったところが実感です。

トヨタのリコール問題
朝青龍の引退問題
小沢さんの責任問題・・・

とにかく、世間がどうだの景気がどうだの・・・
ましてや政府が何とかしてくれるなんて。
やはり、自分の身は自分で守る時代。
何かアクションを起こさなければ
自分の周りは、いつまで待っても変わりません。

それでもまだ、じっと耐えて待っていたら
その先にあるのは・・・。ぞっとします。
常に前を向いて、やせ我慢でも、笑って前進しましょう!
現実を直視し、まともに考えたら、夜も眠れないでしょうが
私はいつも夜は熟睡しております。
Take it easy!なんとかなります!

けっこうきついですが
言うほどつらくもなく、毎日が楽しいです。
わくわくします。

 アルミの超精密サプライズ加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!