大きくする 標準 小さくする

2010年02月03日(水)更新

東大阪商工会議所・市役所の方が視察に!

皆さん、こんにちは!

今日は、午後から、東大阪商工会議所と
東大阪市経済部のモノづくり支援室の方が
総勢4名でご来社いただきました。

”もうかりメッセ東大阪”と題した
市内の製造業1,028社のご紹介をした冊子をいただきました。
東大阪の企業とぜひ取引をとご依頼にみえたのですが
主旨をいまひとつ理解できていなかった私は
自社のプレゼンを1時間弱展開し、申し訳ないことをしました。
口はひとつ、耳はふたつ・・・いつも自分に言い聞かせているのに
またまたしゃべりすぎてしまったことに反省です。

この冊子には、CDが付属し、パソコンでの検索もできます。
これをきっかけに東大阪の企業さんとの交流が出来ればと思います。
少しずつでもご縁を広げていけたら素敵です。
今後ともよろしくお願い致します。

というわけで・・・。
しゃべりすぎて、写真も撮ってないです。(^_^;)

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!strong>