大きくする 標準 小さくする

2010年02月21日(日)更新

不況に負けない具体策を話し合う会その2

皆さん、こんにちは!

先週の金曜日、土曜日で
e製造業の会の村上さんの企画で
不況に負けない具体策を話し合う会が
三河湾に浮かぶ日間賀島で開催されました。

すでにいよりさんが報告されてますので
私は多くは語りませんが
とにかく実りの多い二日間でした。

不況下でもそれをもろともせず
どんどんと業績を伸ばしている企業があります。
何となくですが、どうすればお客様に喜んでいただき
自社を継続して発展させることができるかのヒントを幾つかゲットしました。

何かを見たからというより
5人のメンバーの皆さんとの会話の中から
「そうなんだ!」との気付きをいただきました。
アンテナを高く張っている方は違いますね。
皆さん、ありがとうございました。

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!