大きくする 標準 小さくする

2010年02月01日(月)更新

亡母の法要・・・

皆さん、こんにちは!

昨日は、母の七回忌法要を行いました。
平成14年に父が、翌々年に母が相次いで亡くなり
ここ8年間は、ほぼ毎年のように法要が続きました。

父が亡くなった年には長女も大病をし
「何で我が家にだけ不幸が続くのか?」と思った時期もありました。
それでも、周りの方々に温かく見守っていただいたおかげで
何とか過ごして来れました。
ありがたいことです。

昨日は、今は亡き母を思い出すと共に
改めて、これからも努力を続けようと気持ちを新たにしました。
「孝行をしたい時分に親はなし」と言いますが
ほんとうにそうだと実感します。
家内の両親には、出来る限りのことをと思っています。

 アルミの超精密サプライズ加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!