大きくする 標準 小さくする

2009年08月28日(金)更新

久々の朝帰り・・・

皆さん、こんにちは!

昨年暮れから、リーマンショックで
仕事量は激減し、ずっと夢に見ていた
明るいうちにお風呂に入ることも
毎日のようにできるようになりました。

残業も、ほとんどしなくても仕事が回るほどでしたが
今週末は、久々に土日出勤になります。
しかも、今日は朝まで1時間ごとに製品の取替え作業があります。
最後の加工が終わるのは、明朝6時の予定です。

8時に従業員さんが出勤するまでに終われば良いので
4時に一度帰宅し、2時間寝て、6時に出勤したほうが楽かな。
なんて考えています。

とにかく、暇よりも仕事があったほうが良いです。
ありがたいことです。感謝、感謝です。
9月は何とか忙しく働けそうです。
21日からの連休は、当社はお休み無しで営業します。
働くぞ~~っ!
(#あまりハイテンションだと怪しまれますね。(笑))

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!