大きくする 標準 小さくする

2009年05月19日(火)更新

日本初?ひょっとしたら世界初?

皆さん、こんにちは!

今日は、とてもよいことがありました。
ちょっと興奮しています。

日本で初めて
もしかしたら、世界でも初めてとなる
素敵なプロジェクトに参加することになりました。
わくわくします。
がまごおりの小さな町工場では、到底考えられないことです。

これもいろいろな方とのご縁のおかげと感謝しております。
プレスリリースは、6月1日です。
お楽しみに!

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!

2009年05月19日(火)更新

新型インフル・・・愛知では・・・

皆さん、こんにちは!

愛知県蒲郡市でも
大手ドラッグストアにマスクを買いに行きましたが
すでに普通の製品は品切れで、
1枚700円から1,000円するような
高価なものしか残っていませんでした。
家内は手洗い洗剤や消毒薬を買い込んでいたようです。

昨日は
ある運送業の知り合いの会社へ伺った際に
大阪の同業者さんから、大阪では品切れなので
マスクを買って送ってくれないかとの依頼があったそうです。
早々、数名の社員さんに買いに行っていただいたのですが
ほとんどのお店が品切れだったそうです。
再入荷のあてもないのだとか。

少し騒ぎすぎとも思いますが
一方では、未知の部分が多いことで、不安も大きいですね。

娘の修学旅行も中止になりそうな気配です。
長い期間かけて準備してきたことなので
宿の問題等があり、延期はできないのだそうです。
一生の思い出になる旅行ですから
何とか行かせてやりたいです。