大きくする 標準 小さくする

2009年02月14日(土)更新

携帯電話を忘れて・・・

皆さん、こんにちは!

今日は、夜に愛知中小企業家同友会の
共育研究会という行事に参加するために
JRにて、近くの安城市まで行きました。

ところが。。。
滅多にないことですが、携帯電話を自宅に
置き忘れて外出してしまったのです。

そして、今日に限って、電話が5件。
そのすべてに家内が出てくれました。

9時半ごろ帰宅すると
「鉄工会のOさんから、携帯に電話があったよ。」
とのことで、その後、蒲郡鉄工会の2次会に合流しました。

鉄工会とは、町工場のおやじの集まりと
申し上げたらわかりやすいと思います。
みんな厳しい状態ですが、前向きな話が深夜まで続きました。
帰宅したのは、何時だったかな。(笑)
今日もバタバタの一日でした。感謝します。
ありがとうございました。

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!