大きくする 標準 小さくする

2009年02月12日(木)更新

感謝のことば・・・

皆さん、こんにちは!

昨日お話しましたとおり
愛知の製造業は、今全国でも一番厳しい状態にあるのではと思います。

お客様や同業者とお話すると
「あんたんとこも悪いよな。どうしようもないな。」
こんな話ばかりです。

ふと気がつくと
いつのまにか深い谷底に落ちるのではと思うほどの
不安に押しつぶされそうになります。

がしかし。。。
何があっても
自分に起こる出来事は
それを乗り越え成長するために起こるのだ!
そんなふうに考えるようにしています。

あの時の苦労があったから
幸せな今がある!

そういえる日のために
今は厳しいですが
前を向いて進んでいくだけです。
明日もたくさん種まかなくちゃ。(笑)

そうそう、忘れちゃいけないのが感謝の言葉。
周りの人に感謝し、ありがとうの言葉を欠かさないこと。

今日も一日ツイていました!
ありがとう!
感謝します!

 アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!