大きくする 標準 小さくする

2008年11月20日(木)更新

経営者会報ブログとライブドアブログ

皆さん、こんにちは!

今年6月に経営者会報ブログのお仲間に入れていただいて以来
このサイトと別に契約しているライブドアブログの両方で
明確な区分けもなく、日々投稿を重ねてきました。

ところが、だんだんと両方のブログでの投稿数が減り
以前は、週に5回は書いていたのに
最近は、とうとう週1回のペースとなりました。

これではいけないと反省し
今後は、経営者会報ブログでは経営者としての想いを
ライブドアブログでは、技術屋として、モノづくりに対する想いを
お話できたらと思っています。

もちろん、どちらも、あまり硬くならないよう
雑談も交えて、楽しんでいただけるブログにしようと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

アルミの高精度部品加工のことなら、蒲郡製作所へ!!!